横浜中華街で美女にニーハオ!

横浜中華街で美女にニーハオ!

横浜の中華街に観光に行くことになり、男ばかりの旅行だったのでかなり盛り上がりハメも外してしまいがちでした。

かなりはしゃいで疲れたということもあり、エステサロンでゆっくりしようという流れになりリラクゼーションを受けに行くことにしました。

たくさんのエステサロンがあったので、どこに行くのかで悩みましたが折角中華街に来たということもあり、中国人の美女が施術してくれるところに行こうという男ならではの流れになりました。

出張エステなどもありましたが、さすがに少し怖いし怪しいかなと思ったので店頭に足を運んで施術を受けることにしました。一つのお店に、友人たちと入りどの人に施術をしてもらうのか選ぶことができると言われ、写真を見てみるとみんな本当中とても美女で中国人はこんなに可愛いんだなと驚きました。

その中でもタイプの人を選び、いざ施術となると服を脱ぐということもあり少し恥ずかしさもありました。施術に来てくれた女性は、写真と少し印象が違うかなとは思いましたが、とても美人でした。顔が良いだけがうりのエステかなと思っていましたが、施術自体もとてもうまくて本当に力が抜けてしまいました。

中国人ということもあり、日本語が通じないんじゃないかという不安もありましたが、片言ながらに確かに日本語は通じているようで、自分の要望を伝えたところその通りにマッサージをしてくれたのでありがたかったです。

そうなるとだんだんと料金のことが気になり出し、追加で料金を請求されたりするんじゃないのかなという不安な気持ちになりましたが、帰る時には追加料金を請求されることもなくて、友人たちもみんな大満足だったようで気持ちよく帰ることができました。

今までこういった経験をしたことがなかったということもあり、本当に楽しかったのでハマってしまいそうだなと思います。友人たちともまた絶対にあのお店に行こうと話し合っているので、近々また足を運ぼうと思っています。