人生に大切なことは新宿から学んだ

人生に大切なことは新宿から学んだ

歓楽街とも言われている新宿歌舞伎町では、毎日毎晩いろいろなことがおこなわれています。

もちろん、それは良い意味でも悪い意味でもです。

様々な方が働いていて、逆にそこで男や女に溺れてしまうということもあるでしょう。ホスト、キャバクラ、エステ店などもたくさんありますし、もちろん昼の顔は全く異なります。

ちょっと西口に行けば、もうそこは高層ビル群で、都庁もありますし、歌舞伎町とは全く違う風貌なのです。

昼の顔と夜の顔で、全く違うというのは、特にこの地域ではそのギャップも大きいと言えるでしょう。

新宿歌舞伎町では、リラクゼーションができるところもたくさんあります。

こちらは真面目なお店です。真面目と言いますと、違和感があるかもしれませんが、エステと一言で言っても、ファッションエステと言われている風俗系のところもあり、全く意味合いが違ってくるのです。

ソープランドと異なり、本番はできないのですが、それでも多くの方がリラクゼーションと快楽を求めてお店に足を運んでいます。

日本人が営業しているところではないところも結構ありますし、システム的ぼったくりのようなところも昔はよくありました。今は、規制がとても厳しくなっていますので、派手な客引き行為なども取締りの対象となっていたりして、あまり目につかないかもしれませんが、一昔前は、そう言った客引きであふれていましたし、ホストもたくさん出歩いていました。

やはり、お金のことが絡むということが一番多いかもしれません。

どうしても、男、女がからんできますと、お金の絡みがあるのです。嘘をついたり、不倫関係になったり、もちろん性的なことが絡むこともありますし、そう言ったことも含めて、いろいろな勉強ができるところといってもよいかもしれません。

新宿にはリラクゼーションができるエステサロンも沢山あります。いろいろな利用の仕方がありますし、痩身的な目的で利用するサロンもたくさんあります。