日本一のカオススポット池袋でエステを発掘せよ

日本一のカオススポット池袋でエステを発掘せよ

カオスな街と言われる池袋で初めてリラクゼーションエステを体験してから月に数回利用するようになりました。

エステと言うと美容目的と思って居ましたが全く違い癒し効果とストレス発散が体験できた事が気に入ってしまったのです。

リラクゼーションと言えば温泉と言う発想の私だったのですが都心のしかも池袋に理想ともいえる場所がある事に驚きました。

マッサージ効果だけでは無く全身に施術して貰える事で温泉より身体の血の巡りが良くなり、特に冬場は最高で体は年中温かく本当に感動しました。

夏は汗をかいても匂わない汗になって代謝が上がった気がします。さらっとした汗に変わった事で体臭も全く無くなりました。

池袋にあるエステは男女ともに通える所が多く女性だけと言う所が殆ど無い事にも驚きました。価格面でも3000円程からのコースが用意されているので気軽に受ける事が出来ました。

温泉地に行くよりも格安に癒し効果が得られ代謝アップに繋がるので休日に予約をして行けば直ぐに受けられるので本当に便利です。

ネットからの予約が可能な店が多くあるので、待ち時間が短縮されて時間を有効に使う事が出来ます。全身だけでは無く足だけのコースや肩だけの部分コースも多数用意されているので、時間の無い時には少しだけ施術して貰えるのも嬉しいサービスです。時間に余裕のある時はオプションで沢山のコースを組み合わせても良いので運動しなくても全身のストレスが無くなる感じがするのです。

気に入ったスタッフが居れば指名制度があるので早めに予約を入れて置けば必ずその方にリラクゼーションエステをして貰えるので毎回助けて頂いている気分です。

様々なキャンペーンを催して居る期間が在りその期間は半額になる所も多く、お金に余裕が無い時でも気軽に利用できる点がとても気に入って居ます。

ストレス発散と言うと遠くに出掛けて温泉や運動と言う方法もありますが、近場にこんなに便利な方法がある事に今更ながら驚かされて居ます。