キタはハイソなメンズエステだらけ

キタはハイソなメンズエステだらけ

出張や旅行で大阪に来たら、思いきり羽を伸ばしてみませんか。

大阪の「キタ」と呼ばれる梅田・北新地・中津・福島などの地区には上質なメンズエステ、つまりリラクゼーション施設が充実しています。

オイルマッサージや、中国式・韓国式・タイ式などのアジアンエステ、風俗エステなど豊富な種類のお店が軒を揃え、30分数千円からとリーズナブルな価格で入店ができます。

行ってみたいけれどなかなか入る勇気が無い、という人もいるでしょう。そんな方は、オイルマッサージがおすすめです。背中や腕、足などにオイルをたらし女性にマッサージしてもらいます。

うつ伏せで施術するので、女性と話すことが苦手でも大丈夫ですし、柔らかい女性の肌と接することで心も体もリフレッシュできます。“普段頑張っている自分へのご褒美”と考えれば、後ろめたく思う必要はありません。キタはおしゃれなファッションビルなども多いので、お金を欲しがる女性もたくさんいます。そのため、自然とメンズエステで働きたいという女性が集まり、その中で可愛い子を厳選して採用するためキタのメンズエステにはワンランク上の女の子たちが集まるのです。

お金を払うのですから、やっぱり可愛い子の方がいいですよね。それから、お店の種類も多いので他の店に客を取られないようにと、技を磨いています。また、お客さんもたくさん来店するのでテクニックを鍛える機会も多くあります。

「可愛い顔をして、こんな大胆なテクニックを使うなんて!」と期待を裏切る嬉しい体験ができるかもしれません。どこに行こうか迷ったときは、インターネットで簡単に検索ができます。画像を掲載しているところばかりなので、お店の雰囲気がわかりますしスタッフがブログをやっているところもあるので、どんな女の子が在籍しているかもわかります。

しかも、ネット限定のクーポンを配布していたり、新規の人はお試し価格で試せるキャンペーンを行うなどお得な情報が載っていることもあります。

行く前にぜひチェックしてみてください。