天満の美女を極めたブログを書いてみたかった

天満の美女を極めたブログを書いてみたかった

関西出身ですが、東京に憧れを抱いていたので大学は東京にある大学を選びました。

独り暮らしをして楽しい学生生活を過ごしていましたが、一方で寂しさを感じることもありました。

同じように九州から上京して独り暮らしをしている女の子と仲良くなり、少しずつ都会の生活に慣れるようになりました。その友達は容姿がとても可愛いのに、自分は可愛くないと本当に思いこんでいるので驚きました。聞いてみると地元には可愛い子が多いので自分は全く目立たない存在だったということでした。

そんなことがあるのだろうかと不思議に思いましたが、実際に高校のアルバムを見せてもらうと、芸能人以上にかわいい子が多くて驚きました。

そういえば、九州出身のアイドルや女優が芸能界には多かったということを思い出して、納得しました。夏休みになると実家に帰省しようと考えていましたが、友達から九州に帰省するので観光に来ないかと誘ってもらいました。九州美女の存在を目で見たかったので、誘いに応じることにしました。九州に行く前に、大阪の天満に立ち寄ることにしましたが、自分が大阪に住んでいたときよりも可愛い子が増えていて驚きました。

東京よりもかわいい子が多いのではないかと思えるくらいで、天満のイメージがかなり良くなりました。その後、九州でも驚くほどの美女ばかりを見てしまい、自分ももっと女性として自分磨きをしなければならないと反省する気持ちを持ちました。

そこで、実家に帰省してからエステに通い始めました。エステでは肌ケアや脱毛施術の他に、リラクゼーション効果も得られることができました。大学に通い始めて新しい生活に慣れることに精いっぱいで、知らないうちに体が強張っていたことがわかりました。リラクゼーションエステを受けることによって、もっと大学生活を満喫し、女子力を高めようという前向きな気持ちになりました。さらに天満の美女よりも、さらに美しさを極められるように努力して、その詳細をブログに書いてみたいと考えています。