ピンクから青へ…季節で色を変える中目黒

ピンクから青へ…季節で色を変える中目黒

私はずっとエステにはほとんど興味がなかったのですが、

高校時代の友人に卒業後久し振りに会った時、在学中とあまりに印象が違っていることに驚きました。

学生時代の彼女はどちらかというとぽっちゃりとしていて、

おっとりとしたのんびりした性格という印象を持っていましたが、久し振りに会った彼女はすっきりと痩せていて、いかにもキャリアウーマンという様子でした。

どうしてそこまで変身できたのか質問してみると、社会人になってから取引先相手に自分の印象を向上させるには

まずは見た目が大事だと考えたそうです。自分がぽっちゃりしていることを自覚していて、

その体型に自分でも自信が持てなくて卑屈になっているところがあることに気付き、

それを解消するためにもエステで自分磨きをすることを決意したそうです。

その結果すっきりと痩せることができ、自分に自信を持てるようになったと話してくれました。

私もかつての友人と同じように自分に自信がなく、友人のその話を聞いたことで、

自信を持って堂々と仕事がしたいと強く影響を受けました。そして友人が通っていたというエステサロンを教えてもらい、

私もそこへ通うことにしました。

そのサロンは中目黒にあり、仕事帰りに通いやすいところも気に入りました。

私が選んだコースはアロマを使用したボディマッサージで、アロマの香りがリラクゼーション効果をさらに引き立ててくれました。

私は香りに敏感で、苦手な香りが漂っているとひどい時は吐き気がしてしまうことさえあるのですが、マッサージで使用されている香りはとても私の好みに合っていました。

中目黒というと目黒川沿いの桜が満開になると一面がピンクに染まり、冬になると青いイルミネーションが輝き、

エステに通いながら様々な変化を楽しむことができました。

エステで体をほぐしてもらえて、行き帰りの景色でさらに心まで満たされるようでした。

エステの効果にも大満足で、私もすっきりとしたボディを手に入れることができました。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す