関西最大の繁華街「大阪梅田」で男を開発しよう!

関西最大の繁華街「大阪梅田」で男を開発しよう!

現在進化中!

「キタ」とは大阪市北区にあるJR大阪駅や梅田駅を中心とした地域をいいます。

関西最大の繁華街で、現在も開発が進んでいるのでどんどん都会化している街です。

どこまで進化していくのか、とっても楽しみですね!

2つの顔を持つ街

梅田周辺には6つの異なる駅があり、付近には4つの百貨店、たくさんのショッピングモールが立ち並んでいます。

百貨店の総面積は日本一!

総売上高は二位という強者です。

関東方面や京阪神間とのアクセスもよいので、サラリーマン御用達のビジネスシティでもあります。

バラエティ豊かな街並が想像できますね。

地下にもでっかい街がある!

忘れては行けないのが地下街!

もはや迷宮とも言えるくらいの大きな地下街が梅田の特徴の1つと言えるでしょう。

ホワイティ梅田、ディアモール大阪、ドージマ地下センターの3つに分かれているものの、これらは全て繋がっているんです。

この地下街には、梅田にある6つの駅とも繋がっているので、地上に出る事無く乗り換えができちゃいます。

まさに地下の街ですね!

字のまんまですが(笑)

大阪のキタに来たー!

大阪のキタとミナミって聞いた事ありませんか?

そう。大阪は2つの都市があって、キタと言えば梅田周辺、ミナミは難波周辺をいいます。

ミナミは若い人が多く、一方のキタは大人が集まる街で、雰囲気としては東京の新宿に似ています。

愛される梅田のリラクゼーションサロン

梅田のメンズエステは、内容にかなり期待が出来るようです。

というのも、各サロンの口コミを見ると、県外の利用者様が多いのです。

交通の便が良いのもあって、梅田にあるお店のセラピストさんの施術に、全国の男性がメロメロなっているのでしょう。

リラクゼーションサロンのメニューも豊富で、整体や中国式、台湾式など

お好みの物を選ぶ事ができますよ。

オイルマッサージも、香りにこだわったサロンが多く魅力的ですね。

各駅の徒歩圏内にお店がたくさんあるので、地下街を楽しみながらご希望のサロンに足を運んでみては如何でしょう。