大阪日本橋でメイド萌え!?心も体も癒されよう!

大阪日本橋でメイド萌え!?心も体も癒されよう!

まずは豆知識

大阪は「にほんばし」ではなく「にっぽんばし」なんです。

大阪で道を聞く時に、気をつけたい豆知識です。

オタロード キター!!

アキバとはひと味違うオタク街

大阪の日本橋は西のオタク文化の聖地!

もともとは日本橋は電気街として有名で、今はアニメやゲームの専門店やメイドカフェが目立ちます。

これと似たような街ありますよね。

そう、東京の秋葉原!

でもアキバにはない、日本橋ならではの魅力があるんです。

広いアキバとは違い、日本橋は歩ける範囲に多彩なジャンルのお店が集まっています。

初心者でも安心して楽しめます。

とにかくロボット関連が強い!

ロボットやそのパーツを売るお店がたくさんあります。

2009年から「日本橋プロジェクト」という地域振興が行われており、「音々ちゃん」がイメージキャラクターを務めています。

地域振興に萌えキャラが起用されるなんて、日本橋の魅力がそこにあるということを物語っていますね。

アクセスは最高!

日本橋駅には、大阪地下鉄の堺筋線と千日前線が乗り入れています。

連絡通路を通じて近鉄日本橋駅に乗り換えができ、地下鉄難波ウォークを使えば、近畿日本鉄道・阪神電気鉄道の大阪難波駅、南海電気鉄道の難波駅、

大阪市営地下鉄の難波駅、西日本旅客鉄道のJR難波駅へと結ばれています。

抜群の交通アクセス!

覚えるのが大変そうですが…(笑)

胃袋も大満足

日本橋駅周辺には、地元人に愛されるお店やテレビでおなじみのお店が立ち並んでいるので楽しめそうです。

日本橋でご主人様を堪能する

心も胃も満たされたら、最後はやっぱり体を癒しましょう。

日本橋のメンズエステやリラクゼーションのお店は、駅から徒歩5分圏内にたくさんあります。

完全個室なので心から解放できそうです。

オイルマッサージのメニューも豊富で、しかもリーズナブルな料金設定が嬉しい。

容姿端麗なセラピストさんへの期待も◎

安くて可愛くて癒される!それが大阪日本橋のリラクゼーションのスタイルです。