関内に似合うのはメンズエステ

関内に似合うのはメンズエステ

中学生の時 軟式の野球部に入っていた。

2年生になった時は適正がないと思いやめてしまった。

田舎で育ったもので

春から秋にかけてテレビでは巨人戦が流れていて

熱心に見ていたわけでも無いが巨人ファンになり

プロ野球選手を夢見ていた。

今のプロ野球はTV観戦よりも球場観戦がメインだという。

地上波で巨人戦を中継しても昔のような視聴率は取れないらしい。

今は地方でのフランチャイズ化が進み

地域密着型のプロ野球球団のあり方で観客動員が増えているらしい。

そうなれば地上波で全国放送しても地方の野球ファンが全てみるわけではないので

視聴率が取れないのも無理は無いだろう。

私が田舎暮らしの頃 横浜のプロ野球球団は「大洋ホエールズ」だった。

大洋が「マルハ」でホエールは「クジラ」ということは

横浜ベイスターズになってから知った事だった。

ポンセや高木や屋敷、田代ぐらいしかおぼえていない

野球に興味がなくなった20代に浜の大魔神の佐々木で優勝していたような気がする。

そして30代になって私は日ハムファンになった。

そんな事はどうでもいいのだが、日ハムの試合を見るために

首都圏の球場に足を伸ばすこともあった。

交流戦で日ハム対横浜ベイスターズで横浜スタジアムに最近行く機会があった。

初めて行くのでどこに球場があるかわからずGoogleマップでナビって貰いたどり着いた。

今更で失礼過ぎると思うかもしれないが

京浜東北線の「関内」からすぐなんだと驚いた。

ついでに横浜中華街からもすぐなんだと驚いた。

関内はメンズエステに行くために何度か下車した駅だ。

横浜のメンズエステの多くが関内にあるので何度か足を運んだ事がある。

そのメンズエステはほとんど横浜スタジアムの反対側にあるのだ。

駅が「ベイスターズ」だらけだなと思っていたが

こんな近くにあるとは思っていなかった。

野球と横浜

野球と港町

野球とメンズエステ

ん~~アンバランスだ。

汗臭く熱闘を繰り広げる野球と

クールな横浜は似合わない。

どちらかというとサッカーが似合う

馬鹿にしてるわけではないが

神奈川に野球は似合わない

だからメンズエステも似合わない

本当に横浜ベイスターズファンごめんなさい。

関内はクールで猥雑でどこかエキゾチックな感じ

伊勢佐木町もあるのだから間違いない。

関内は野球ではなく「メンズエステ」の方がよく似合う。

関内の方ごめんなさい。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す