出張の拠点、品川のメンズエステとは

出張の拠点、品川のメンズエステとは

地方に住むサラリーマンにとって東京出張はとても楽しみらしい。

わたしは地方に何人か友人がいるのだが、みな同じことを言う。

奥さんのご機嫌をうかがうことなく、外泊ができる。

おそい時間まで、だれに気兼ねすることなく、酒が飲める。

だってこれも仕事の一部だから。

もう寝るよ、と電話一本いれれば朝まで遊んでもバレやしない。

東京出張にやって来る1ヶ月くらい前から、

「仕事が終わったら、どこに飲み行くか? 」

「朝まで付き合え。ハメを外して遊ぶぞ! 」

と頻繁に連絡を寄こしてくる。

ふだんからそんなにマメなヤツだったっけ?

ちゃんと仕事してるのか?

と心配にもなるが、なにか楽しみがあるから今回の仕事も頑張れるのだろう、と好意的に解釈している。

そもそもこちらが地方出張する時は同じことをするので人のことは言えない……

彼らは五反田や新宿あたりで夜遊びする気満々だ。

頭の中はあんなことやこんなことでいっぱいだ。

息子はその時を待ちわびている。

はっきり言って仕事そっちのけだ。

若い頃はもちろんそれでもいいが、

そろそろいい年齢になってきた中年仲間にはひと味ちがう提案もしてみたい。

同じ品川区内でも少し場所を移動して、品川のメンズエステなんてどうだろう?

五反田で得られるスッキリ感はないが、

品川では若くてキレイなお姉さんがちょっとぜいたくでゆったりとした癒しを与えてくれる。

家族には言えない秘密をひとつ抱えて帰るのも出張の楽しみかもしれない。

今回はメンズエステでの遊び方を覚えて帰るのも大人の男として悪くないだろう?

やましいことはなし。胸を張って家族のもとに帰る。どんな気分か今度おしえて欲しい。