神戸はオシャレでハイソな街。さぁ、ここで男を磨け!

神戸はオシャレでハイソな街。さぁ、ここで男を磨け!

住みやすさは世界5位!

多くの動物や植物が生育している六甲山、古くから国際交流の拠点と親しまれている神戸港。

大規模な都市でありながら、美しい自然に囲まれている神戸は、瀬戸内海の温暖な気候に恵まれ大変住み心地の良い街です。

2012年、スイスのECAインターナショナルが調査した「世界で最も住みやすい都市」では、世界5位、アジア圏で2位に選ばれているほどです。

レベルが高すぎる神戸

品がありオシャレで大人なイメージの神戸ですが、やはりその期待は裏切りません。

近代的な洗練された街並や個性的なお店が建ち並ぶショッピングエリア、シンボリックな建築物が目を惹く海辺。

ロマンチック過ぎて、女性だったら間違いなく心奪われます!

恋人や奥様を、是非一度は連れて行ってあげましょう。

頑張れ神戸!

神戸で忘れてはいけないのは、1995年に起きた阪神・淡路大震災です。

大きな被害を受け、国際貿易港としての地位は一時低迷したものの、近年の震災復興により国際貿易港としての地位を回復しつつあります。

女子度がヤバすぎる!

さて、気になる神戸の女性事情。

古部は開港以来、イギリスを中心とした外国文化の流入によって、関西圏の中でも独特のセンスを持っています。

オシャレでハイソな女性が多いイメージです。

一時流行した「神戸巻き」と「名古屋盛り」

派手な名古屋嬢に対して、神戸はエレガントな印象がありますね。

やはり、そんな女性が多いのでしょう。

素敵な街はいい男を作る

となったら、やはり極上の神戸美人に癒されたいのが男の性です!

女性のレベルが高いと、男性のレベルも必然的にあがるもの。

そういう街は、必ずメンズエステが人気です。

もちろん、神戸のメンズエステも結果重視のサロンが多い!

脱毛、痩身、小顔、フェイシャルといった女性顔負けの豊富なメニューが揃っています。

オイルマッサージも、こだわりぬいた個性的なサロンが多いです!

リラクゼーションサロンも選びきれないほどあります。

やっぱりレベルの高い街は違うなとしみじみ思います。

贅沢すぎる癒しを、是非神戸で体感してみてください。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す