岐阜で癒しを堪能。歴史は熱く、文化は美しすぎる!

岐阜で癒しを堪能。歴史は熱く、文化は美しすぎる!

日本の中心は気温差が激しい

夏は暑く冬は寒い!

気温の差がハッキリしている岐阜県。

特に多治見市は、その都市の国内最高気温を記録する事も。

日本のほぼ中央にあり、7つの県に囲まれた内陸県です。

圏内に空港はないものの、近隣の県の空港を利用できるので不便さは感じないでしょう。

岐阜は信長が強い

歴史文化も熱く、関ヶ原は戦国時代に多くの戦の舞台となった場所で、高山や美濃には情緒溢れる城下町の雰囲気が残っています。

戦国時代の日本の武将「織田信長」が岐阜県と深い繋がりがある事も有名ですよね。

岐阜という名前は織田信長がつけ岐阜駅には黄金の織田信長像があります。

凄すぎる観光名所

日本三名泉の1つ「下呂温泉」も有名で岐阜を訪れる観光客の疲れを癒していいます。

家族や恋人、友人と一緒に癒しのひとときを共有するのも良いでしょう。

観光名所は他にもたくさんあります。

世界遺産に登録されている「白川郷」は、春〜夏は花と新緑に囲まれ、

秋は紅葉に囲まれ、冬の美しい雪景色のライトアップと季節とともに姿を変える様は非常に美しいです。

「飛騨高山」の古い街並からはまるでタイムスリップしたかのような

気分を味わえます。

最近では古民家をリノベーションしたカフェも人気でまったりと中庭を見ながらお茶をする事ができます。

心からくつろぐ事ができそうですね。

岐阜のリラクは新発見が多い!?

さて、極上のリラクゼーションで体も癒しを堪能しましょう。

リラクゼーションサロンへの期待は◎

中国式、台湾式などの他に、シンガポール式という目新しいものも!

種類が豊富でワクワクしますね。

ただ、脱毛やダイエットといったメンズエステは、なかなか見つかりません…。

岐阜で探すなら、オイルマッサージかリラクゼーションのサロンに絞った方が良いかも知れません。

下調べは必須かも…

メニューの幅が広く、口コミ等からも技術の高さが伝わってきます。

繁華街でよく見る紛らわしさが、岐阜には結構あります(笑)

ご利用の際には、下調べが必要かもしれませんね。

どっちにしても、セラピストさんの優しさに癒されるのは間違いです。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す