【メンズエステ】ホイップとはどんなサービス?魅力や料金相場など

【メンズエステ】ホイップとはどんなサービス?魅力や料金相場など

メンズエステのメニューでよく見かけるホイップ(泡)オプション。どんな施術なのか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。この記事では、ホイップオプションの内容や魅力、料金相場を解説します。ホイップオプションに興味がある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

メンズエステのホイップ施術とは?

ホイップオプションは多くのメンズエステ店で採用されている人気メニューです。
ボディーソープとローションを混ぜて作った泡を全身に伸ばして、フワフワ感を楽しむものです。特に鼠径部周辺はたっぷりの泡を使って優しく撫でるようにマッサージしてくれます。
ホイップオプションを追加した場合、基本のもみほぐしやオイルマッサージの後にホイップを使った施術をおこないます。

メンズエステのホイップ施術の魅力

メンズエステのホイップ施術の魅力

ここではホイップオプションの魅力を3つご紹介します。

泡の感触が気持ちいい

ローションとボディーソープを使ったフワフワな泡の感触を楽しむことができるのが魅力です。いつものオイルやパウダーとは一味違う感触で、癖になる人も多いようです。特に鼠径部がフワフワとする感触がとても気持ち良いです!

ソフトタッチの施術を楽しめる

通常のもみほぐしやオイルマッサージはしっかりとした圧で全身をほぐしていくことが多いのですが、ホイップ施術ではソフトタッチで全身に泡を伸ばしていきます。強めのマッサージではなく優しいタッチを楽しみたいときにおすすめです。

全身スッキリできる

ボディーソープを使った泡を全身に伸ばすので、オイルのヌルヌルとは違った爽快感を味わうことができます。汗をかきやすい夏には特に人気が高いです。ホイップのなかに制汗剤を混ぜてひんやりした感覚を味わえるものもあるようです。

メンズエステのホイップ施術の料金相場

ホイップオプションの料金相場は1,000~2,000円です。お手頃価格で気持ちいい泡の感触を楽しめます。基本コースのなかにホイップも含まれているお店もあるようです。お店のホームページのメニューを確認してみましょう。

メンズエステのホイップ施術はこんな人におすすめ

メンズエステのホイップ施術はこんな人におすすめ

ホイップ施術がおすすめな人をご紹介します。当てはまる人はぜひホイップオプションを追加してみてください。

いつもと違う施術を楽しみたい人

通常のオイルマッサージやもみほぐしに飽きてきた人やいつもと違う施術を楽しみたいと思っている人におすすめです。オイルやパウダーとは全く違うホイップ施術は新鮮で病みつきになることでしょう。

フワフワの泡の感触を楽しみたい人

ボディーソープやローションで作られた泡は濃密でフワフワしています。その泡で全身をマッサージされると、とても気持ち良いです!特に鼠径部でのフワフワな感触が病みつきになる人が続出しています。

ゾクゾク感を味わいたい人

オイルマッサージやもみほぐしはしっかりした強さでおこなわれることが多いですが、ホイップ施術ではサワサワと全身に泡を伸ばしていきます。その絶妙なタッチにゾクゾクすること間違いなしです!

爽快感を味わいたい人

泡で全身をマッサージされた後にシャワーで流すと全身がスッキリします。オイルのヌルヌルした感覚とは全く別の爽快感を味わうことができます。特に汗で体がべたつきやすい夏におすすめです。

ホイップ以外のオプション

ホイップ以外のオプション

ホイップ以外に人気のオプションをご紹介します。

パウダー

ベビーパウダーを使用してサワサワとフェザータッチのマッサージを受けることができるオプションです。オイル施術ではしっかりとした圧でのマッサージが多いですが、パウダーはソフトタッチでゾクゾクとする感覚を味わうことができます。

ディープリンパ

ディープリンパとは、鼠径部を集中的にマッサージするオプションです。鼠径部リンパを重点的に流して血行促進を促します。とにかく鼠径部を念入りにマッサージしてほしいという方におすすめです。

オイル増量

通常よりオイル量が多くなるオプションです。いつもよりも贅沢にヌルヌルとした感覚を味わいたい方にぴったりです。

メンズエステのホイップ施術を体験してみては

メンズエステのホイップ施術を体験してみては

この記事では、メンズエステで人気のホイップ施術の魅力や内容をご紹介しました。ホイップ施術とは、ローションとボディーソープで作られた泡を全身に伸ばしてマッサージするものです。いつもと違う施術を楽しみたい方やゾクゾクする感覚を味わいたい方におすすめです。ホイップ施術が気になる方はぜひオプションを追加して楽しんでみてください!

メンズエステをお探しの際はアロマパンダ通信がおすすめ!全国各地のメンズエステを地域や特徴から検索できます。お店の特徴が一覧になっているので初心者の方でもお気に入りのお店が簡単に探せます。ぜひメンズエステ選びの参考にしてみてくださいね。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す