品川出張族必見のメンズエステとは

品川出張族必見のメンズエステとは

仕事柄出張がかなり多く、いつもホテルに宿泊していていました。

その日は品川に宿泊することになっていましたが、体がかなり疲れていてすっきりさせたいなと思っていたのでマッサージに行こうかなと思いましたが、マッサージに行くにも日頃品川にいるわけではないのでどこが良いかもわからないし、悩みながらインターネット検索していた時に近場にエステサロンがあることを知りました。

リラクゼーションと書かれていましたが、少し怪しいかなという雰囲気もありどうするか悩みましたが、少しの期待も持ちながら店頭に足を運んで見たいと思い電話してみたところ、予約を取ることができたので食事を済ませた後にお店に行ってみることにしました。

少し目立ちにくいビルの中にあって、不安な気持ちもありましたが電話で対応してくれた女性の方がとても丁寧な対応だったし、大丈夫かなと自分に言い聞かせて足を運びました。

いざお店の中に入ると、アロマの良い香りがしてお店自体の雰囲気もとても良かったので安心しました。施術を行ってくれる女性はとても美人でセクシーな雰囲気が満載で、とてもドキドキしました。

事前に料金についてはウェブサイトから調べていましたが、本当に追加料金が発生しないのか確認してみたところ、時間とコースできちんと決められているので大丈夫だと言ってもらうことができました。

いざ施術が始まると本当に気持ちよくて、アロマの匂いも相まって眠ってしまいそうになるシーンも多々ありましたが、眠ってしまっては勿体無いと思ったので必死に起きていました。最初にお願いした時間がきて、どうされますかと聞かれましたが、あまりに気持ちよかったので時間を延長させてもらうことにしました。

最初の計画よりは時間が伸びた分支払額も多くなりましたが、とても満足できる時間をすごすことができたし、次回はいつ品川に出張があるかなと楽しみになっています。

勇気を出して足を運んで正解でした。