天下のススキノを持つ北の大都市でのリラグゼーションが魅力的

天下のススキノを持つ北の大都市でのリラグゼーションが魅力的

北海道のセンター

観光地として名高い北海道の道庁所在地。

北海道の政治、経済、文化の中心地が札幌です。

日本最北の政令指定都市で、人口は日本で5番目に多いです。

ビルや住宅が建ち並ぶ「都市」でありながら、郊外には「自然」が広がり、

都市と自然の調和が魅力です。

キラキラ眩しい祭典

札幌といえば「雪まつり」ですね。

毎年2月上旬に開催される雪と氷の祭典で、日本のみならず、世界各国から観光客が訪れます。

ちなみに札幌の初雪は10月下旬頃です。

北海道は寒いイメージをお持ちだと思いますが、遊びにいく際の服装は足下も含め気をつけたいですね。

とにかく新鮮!美味しい!

札幌では、新鮮な北海道産食材を活かした料理を楽しめます。

畑作、稲作、酪農、漁業が盛んで食材の宝庫です。

また、ご当地グルメとしては、ラーメン、スープカレー、ジンギスカンが有名。

「札幌味噌ラーメン」のように、札幌の名称が一種のブランドになっています。

日帰りバスツアーがおすすめ

札幌の観光スポットを効率よく巡るなら、バスツアーを利用するのが賢い方法の1つ。

食べる、温泉に入る、夜景を楽しむといった目的別にツアーを選ぶ事ができます。

迷子になる心配が無く、バスに乗っていれば目的場所へ連れて行ってくれます。

札幌観光の達成感は、自己流の楽しみ方では到底得られなかったりします。

札幌が初めてに方にはおすすめです。

夜も熱い札幌

札幌市中央区にある「すすきの」は日本三大歓楽街の1つ。

風俗店がもはや名物になっている街です。

「恋人が札幌に出張する際、すすきのだけには近づいて欲しくない。」

そんな話を良く耳にするほどの大きな歓楽街です。

そんな街ですから、男を磨くために訪れたメンズエステも札幌の美人セラピストに心奪われてしまうかも。

そんなアバンチュールな癒しもありかもしれません。

豊富なメニューに大満足

オイルマッサージやリラクゼーションのメニューは豊富!

ボディケアやオイルリンパなど、目的に合わせて選びましょう。

昼は木漏れ日を浴びて、夜は夜景を楽しんで。

札幌を思いっきり楽しんだ後は、メンズエステで極上の癒しを体感しましょう。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す