「杜の都」仙台で牛タンともキスする?!

「杜の都」仙台で牛タンともキスする?!

自然!歴史!魅力たっぷり!

東北地方における圧倒的大都市「仙台」

複雑な地形上にダイナミックに展開している様子はなかなか見応えがあるものです。

杜の都という呼び名の通り、自然を感じられる場所が多いのも特徴の1つ。

仙台駅西口にそびえ立つAER展望テラスは、仙台のランドマークで市内を一望できます。

仙台に行ったら1番最初に足を運んで、街並を眺めてみてはいかがでしょうか。

また、人気武将の常連「伊達政宗」のゆかりの街。

「荒城の月」「青葉城恋唄」などの歌にもなった青葉城や、伊達家の霊廟「瑞鳳殿」といった、歴史好きにはたまらない観光スポットがたくさんあります。

食べ物もおいしい!

ダントツで有名なのが「牛タン」

普段焼き肉屋さんとかで目にする牛タンって、薄いのが多いですよね。

でも、仙台の牛タンは厚いんです。

牛さんとディープキスができますよ!

バラエティ豊かなサロン

豊かな自然に癒され、歴史に触れて胃袋を満たしたら、リラクゼーションエステで心も体もリフレッシュしましょう。

ちなみに仙台は、一般エステと同じくらい風俗エステが存在しているようです…

ご利用の際には目的をしっかり決めて、お店を選ぶようにしましょう。

一般エステは、メンズエステやオイルマッサージ、リラクゼーションサロンの他に、「耳かきリフレ」なんてものを発見!

どこの地域にも、メイドさんのような献身的なスタイルを求める男性はいるのだなと、つくづく感じます。

男磨きに拍車がかかる!?

もちろん、脱毛やダイエットに特化したメンズエステにも期待大!

女性専用のエステサロンに負けず、店舗数はかなり多そうですよ。

オイルマッサージも、中国式から台湾式まで揃っています。

癒され放題ですね!

派遣型のリラクゼーションエステもあるので、宿泊先から出たくない時には、お部屋に呼ぶのも有りですね。

オイルマッサージのオイルは、べたつきが気になる方用のオイルや無香料のものがあるので、宿泊先のホテルが汚れる心配は入りません。

心からリラックスして、マッサージを受ける事ができるのでおすすめです。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す