福岡は美食に美人に誘惑が満載!まずは男を磨こう!

福岡は美食に美人に誘惑が満載!まずは男を磨こう!

近隣諸国もご近所さん

九州最大の都市で、我が国の東アジアの窓口である福岡。

韓国の「釜山」までは福岡市から直線距離で200km程度。

中国の「上海市」まで同様に850km程度。

近隣諸国の主要都市がおおむね1000km圏内にあり、アジアとの経済・文化交流や連携が非常に強い街です。

食も美女も楽しむ際の心得

さて、福岡と言えば明太子!

他にも、豚骨ラーメンやもつ鍋、水炊きと、名物がたくさんあるのも魅力。

屋台を食べ歩くのも、楽しそうですね。

男女とも、お酒が好きで、強いんです。

夜の居酒屋で気になる女性を見つけ、声をかけても侮る事なかれ。

酔わせるつもりが、先につぶれるのはあなたかもしれませんよ(笑)

でも、「博多美人」という言葉があるように、美人が多いと言われています。

博多弁も可愛いと評判!

誘惑が多そうですね。

黒木瞳さんや松田聖子さん、浜崎あゆみさんは福岡出身です…博多美人のレベルの高さが伺えます。

福岡県民の特徴

福岡県民は開放的でお祭り好きという特徴があります。

男性は頑固かつ九州男児のイメージがあるものの、実は大人しい傾向にあります。

一方の女性は、強くしっかりしているそうです。

プライドが高いので、女性を口説く時には、とにかく福岡を褒めるといいでしょう。

トレンドや美容に敏感

また、新しい物や流行に敏感で、西日本のファッションの発信地と言われています。

人口あたりの美容院の密度もかなり高く、同様にメンズエステやリラクゼーションサロンの店舗数にも期待できます。

男の美意識も高い

福岡はアロマズエステ、オイルマッサージ、リラクゼーションなどの各ジャンルのサロンがたくさんあります。

男性の脱毛でひげは定番ですが、アンダーヘアまで対応しているメンズエステがあることには驚きました!

男性の美意識も高そうですね。

お昼から深夜まで営業しているところが多く、店舗で施術をうける他に、宿泊施設まで来てくれるアロマエステ店もあります。

予約時に、「今から来るけんね」なーんて言われたらたまらないですね!

ドキドキ…

珍しいメニューがあるサロンも。

男性セラピスト2人が同時に行う「4ハンドマッサージ」

福岡初らしいのですが、すごく男臭いイメージを抱かせるサービスです。

ちょっと戸惑っちゃいますね(笑)

さすが流行に敏感な街です。

福岡だったら、新しい癒しに出会えるかもしれませんよ。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す