上野は笑顔が咲く街!萌えて癒されリフレッシュ!

上野は笑顔が咲く街!萌えて癒されリフレッシュ!

子供が喜ぶ街

上野と言えば、観光名所が盛りだくさんの街ですね。

平日でも観光客やレジャーを楽しむ家族が多いです。

上野動物園のパンダは有名ですが、他にもライオンやトラ、ゴリラといった定番から、他では見られない珍しい動物まで約500種類もの動物が飼育されています。

可愛い仕草に萌えちゃいますね。

園内には蓮と桜とボートが楽しめる不忍池があります。

足でこぐ白鳥のボート…。

時代遅れかもしれませんが、でもデートの定番過ぎてロマンチックというか

なんだか懐かしくありませんか?

胃袋も喜ぶ老舗がいっぱい

上野には明治から昭和初期創業という老舗の飲食店が立ち並んでいます。

肉でも魚でも、和食でも洋食でも。

とにかくボリューム満点、また食べたくなる名物で溢れています!

名物と言えば、アメ横ですね。

スポーツショップ・貴金属店・魚屋・屋台が集中して立ち並んでいる場所です。

ここもとにかく人が多い!

お店の熱気も凄いですが、観光客も熱い!

まるで年中無休のお祭りロード。

ただ歩くだけでも十分楽しめますが、普通のお店では通用しない「値切り」ができるのも、アメ横の特徴で、お客さんの楽しみの1つです。

上野でメンズは楽しめる?

どちらかというと家族や彼女と来る人が多そうな上野。

メンズエステやオイルマッサージなどの癒しスポットはあるのでしょうか。

あります!

脱毛やフェイシャル以外にも、痩身やオイルリンパマッサージなどもありメニューが豊富。

大きな街ですし、アクセスも良いので、大手メンズエステサロンが出店エリアに上野を選んでいるようですね。

リラクゼーションサロンも多く、上野駅から徒歩で行ける場所に集中しているので、観光で疲れた時にひと休憩できちゃいます。

ボディケアやリフレクソロジーなどのサロンも、ラフィネやエキュートといった、全国展開しているお店が多いです。

個人店のような個性がなくても、フランチャイズ店にはサービスの安定性があります。

初めての方でも、安心して利用できるお店が多い上野です。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す