オシャレな恵比寿は上等なビールと男を作る街!

オシャレな恵比寿は上等なビールと男を作る街!

ビールで恵比寿は変わった!

恵比寿はかつて、ビール工場を中心とした地味な街だったそうです。

なんともイメージしがたい…。

恵比寿という地名もヱビスビールが由来で、ビールの方が先立ったなんて

ビックリです。

恵比寿駅の発車メロディーにヱビスビールの曲が使われていますが、それを聞くとほんわか癒されるのは私だけではないはず。

ワンランク上に大変身!

そんな恵比寿は1994年、「恵比寿ガーデンプレイス」ができ現在の華やかな恵比寿へと変身したのです。

今では、華やかなショッピングエリアにオシャレな人が溢れていて、東京の街の中でも「大人の街」というイメージがひときわ強い。

また流行グルメの発信地で、セレブ御用達の有名店から庶民的なお店まで様々なグルメを楽しむ事ができます。

彼女とのデートに恵比寿を選べば、どんな女の子でも大喜び間違い無し!

めっちゃ便利な恵比寿駅

山手線上にあって、埼京線も使え、横浜にも一本で行ける交通の便は最高。

地下鉄の日比谷線を使えば、六本木や銀座も乗り換えずに行けます。

都心、湾岸、横浜、北関東方面。いずれにも行きやすいのが、この街の魅力でもありますね。

隠れがサロンでリフレッシュ

メンズエステやリラクゼーションサロンもやはりオシャレな雰囲気で、都会の騒がしさ賑やかさを

忘れさせてくれる大人の隠れ家的サロンが多いです。

駅近に多数あるので、用事を済ませた帰りにフラッと立ち寄る事ができるのもいいですね。

サービスも最上級!

もちろん技術もトップクラス。恵比寿に本店をおくサロンも多く、アロママッサージで使用される

オイルの種類や質にも期待できます。

男女問わずセレブが愛する街ですから、そんな人達が納得するサロンだけが生き残っているのでしょう。

さすが恵比寿だけあって、セラピストさんも品のある大人の女性が多いです。

そのへんも、男性にとったら嬉しいですよね!?

ちょっと敷居が高いなぁ…なんて思っちゃうのは勿体無い。

せっかくの恵比寿を楽しまなくちゃ損ですよ。

いい街はいい男を作る

ワンランク上のサービスで、心も体もリフレッシュ!

男に磨きをかけちゃいましょう。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す