恵比寿といえばビール!メンズエステでスッキリキレ味

恵比寿といえばビール!メンズエステでスッキリキレ味

ビールが美味しいと思うようになったのはいつからだろう?

子供の時の「甘い」は正義だったように思うが 中年になった自分は「甘い」は悪く無いのだが絶対的な正義ではない。
ビールなんてものは初めて飲んだときは全く甘みを感じられなくて 「うぇー」となったものだ

ファンタとは違う!

と心に強く思ったものだ。

しかし今となっては兎にも角にも一杯目はビール!

尿酸値が「8」を超えた今でも負けずにビール!

くかぁーー 極上の瞬間だ!

そんな極上の瞬間を味わえる街、恵比寿 路地裏あたりの小洒落たレスランバーや 個性豊な居酒屋 行くたびに発見がありワクワクさせてくれる 。

そこで一杯目に飲むのはやっぱりビール

そんなビール好きは良く体が「むくむ」

そう、体に不要な水分が上手に処理出来ずにたまってしまう。

このむくみは疲労感を誘発する。

顔のむくみより脚のむくみがひどかったりする。

だから私は出来るだけビールを飲む前に 恵比寿界隈のメンズエステにいくのだ。

体のむくみってなんだろう?

それぞれの体質というものがあるだろうが むくみは中年に多いように思う。

それはやはりリンパ液 細胞内の水分や細胞周りの水分の多くは血液によって 運搬され不要な水分は腎臓で血液より取り出され 膀胱から尿道を通って排出されるようだ。

だが、このリンパ液は心臓のようなポンプはない。

筋肉の動きによってリンパ節に集まり静脈に戻っていくのだ。

その筋肉の動きが無い人(運動をあまりしない人)は 末端のリンパの流れが停滞してまい、むくんでしまうというわけだ。

ビールなどの水分をよく取り運動不足なら 当然のようにむくんでしまう。

だからその美味しくビールが飲めるように まず恵比寿のメンズエステ店でリンパマッサージ 老廃物を排出させむくみを取り除くわけだ。

気分爽快、体スッキリで飲む恵比寿のビールはなにものにも代えがたい。

こだわりぬいた恵比寿のビールが 不純物を取り除いた体に染みこんで行くのがわかる。

やはり恵比寿はビールとメンズエステがセットなのだとつくづく感じる。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す