名古屋はド派手で独自の食文化が熱い街!

名古屋はド派手で独自の食文化が熱い街!

華やかではなく派手な街

愛知はよく知らないけれど、名古屋は知っている人は多いですよね。

イメージは、とにかく派手!!

結婚式とかイベントは凄いらしいです。

一昔前では、結婚式当日に新婦が家の二階から大量のお菓子をばらまいたり、

嫁入りトラックで新居に移動したり。

名古屋人にとって、「立派」「すごい」という言葉は最高の褒め言葉のようですよ。

さすが見栄っ張りと言われる名古屋人…。

最近は、その派手さも落ち着いてきているようですけどね。

名古屋人の特徴

見栄っ張りと言えば、名古屋人は性格に一癖あるという事は有名。

慎重だけど、一度心を開けばめっちゃ仲良し!

ケチ?

いいえ、お金に堅実で合理的なんです。

食は安い・がっつり・濃い味!

確かに、こだわりはひとしお。

以前名古屋に住んでいた筆者の知り合いは、初めてコメダコーヒーのモーニングを食べた時は、「ボリュームとサービス精神にびっくりしました!」と話をしていました。

あと、全国チェーンの飲食店でも、赤出しのみそ汁だったり、ソース…というかタレですね。味噌ダレが用意されています。

名古屋のメンズエステサロン

さて、そんな名古屋で癒されようってことで、どんなメンズエステやオイルトリートメントのサロンを調べてみました。

ちなみに名古屋は、東京の新宿や渋谷同様に、一般エステと風俗エステが入り乱れています。

名古屋は道路が広く、都会で繁華街なのに交通量が多い!

同じ愛知県豊田市には、あのトヨタ自動車の本社がありますしね。

なので、車のサービスも充実していて、最寄り駅まで迎えにきてくれたり、

派遣型のサロンもありますよ。

街全体が派手で賑やかなので、リラクゼーションサロンがあっても気付きにくいようです。

自分で行く場合には目を凝らして念入りに探した方がよさそうです。

名古屋嬢と出会おう

「みゃーみゃー」がなかなか耳につく名古屋弁。

独特の言葉を使うセラピストさんとの会話を楽しみながら、リフレッシュできるといいですね。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す