横浜は自然も建物も女性も全てが絶景!たまりません!

横浜は自然も建物も女性も全てが絶景!たまりません!

何県出身?「横浜です」

神奈川県なんだけど、県名よりも知名度が高い、横浜。

なんといっても街並が素晴らしい!

絵画の世界に飛び込んだかのような、景観を楽しむ事ができます。

横浜の夜景を見ながらプロポーズされたら…

たいして好きでなくても、ついつい頷いてしまうかも(笑)

街全体が観光名所

本格中華料理を味わえる「横浜中華街」

レトロな建築物が残る「馬車道」

胸キュン間違い無し「八景島シーパラダイス」

観光名所が多過ぎて、気合いを入れないと遊びきれないほどです。

住みたい町ランキングでは常に上位にいる、全国民憧れの街。

ちなみに、人口総人数は日本一!

どこにだってひとっ飛び

横浜駅はJR・私鉄・地下鉄の各線が集まるターミナル駅です。

あっ、新幹線はとまりません!

新幹線が停まるのは「新横浜駅」なので、間違えないようにしましょうね。

横浜駅のアクセスはとっても便利で、東京・品川・新宿・渋谷・池袋に乗り換え無しでいけます。

横浜駅周辺の観光地色は薄く、みなとみらいや中華街へ行くには、電車かバスを利用しなければいけません。

ターミナル駅ですしね、乗り換えや改札が複雑です…

迷子にならないように、下調べはしっかりしておいた方がよさそうです。

メンズエステの王道が集結!

さて、これだけオシャレな横浜ですから、男性を癒してくれるリラクゼーション施設への期待も高まりますね。

さすが横浜!期待を裏切りません。

メンズエステの有名どころが集まっています。脱毛・ダイエット・フェイシャルなど、充実したメニューは素晴らしいの一言。

身だしなみからリラクゼーションまで対応しているサロンも多く、どんな要望にも応えてくれそうです。

いい男が楽しめる街

衝撃だったのが、「メンズエステ」「オイルマッサージ」をネットでリサーチしていると、必ず「風俗エステ」が邪魔をするもの…

でも、横浜は違いました!

アソコではなく、「男」を磨いてくれるリラクゼーションサロンがズラーッとでてくるじゃないですか。

おもいっきり観光を楽しんだら、疲れを癒すも良し。いい男を極めるも良し。

いい女の絶景に燃えるのも良し。

いやー、やっぱりいい街です、横浜!!

アロマパンダ通信でメンズエステを探す