マスコミの視線を集める中目黒は今もグングン発展中!

マスコミの視線を集める中目黒は今もグングン発展中!

都会のすごい位置にある中目黒

中目黒は渋谷からわずか2駅。恵比寿や代官山から徒歩10分近くの場所でとても便利な地域です。

お散歩気分で、恵比寿や代官山に行けちゃうなんて素敵!

遊んで終電を逃しても、歩いて帰れるので安心ですしね。

細菌は駅前の再開発が進んでいて、マスコミの注目をあびるようになりました。

サラリーマンが喜ぶ街

アクセスも非常に便利で、日比谷線と東急東横線の2路線を利用できます。

都会の方って移動時間が苦じゃないのかな…なんて思ってしまうほど通勤に時間がかかっている方が多いじゃないですか。

立ちっぱなしは大変ですよね。でも、中目黒は、ここを始発駅とする電車が多く、ほぼ座れるんですよ。

慌ただしい朝も座って時間を有意義に使えるなんて贅沢だと思いませんか。

また、夜遅くまで営業しているお店が多いので仕事で遅くなってしまうサラリーマンには嬉しい街です。

飲食店も多く種類も豊富なので一人暮らしの男性はとても住みやすいと思います。

やっぱりコンビニばかりじゃ寂しいですからね。

進化している街なのでこれからの発展に期待◎です!

メニューの種類が豊富!

飲食店同様、メンズエステもタイ古式マッサージや台湾マッサージ、インドエステと種類が豊富。

セレブなイメージが強い恵比寿や代官山と同系列のサロンも多いです。

一方で、同業さんのライバルも、そんなセレブエリアの強豪ばかり。

中目黒だってサロンの雰囲気も技術も負けていませんよ!

オイルマッサージだけでなくパウダーやフワフワした泡のマッサージもあります。

オイルのべたつき感が苦手という方でも大丈夫!

ちなみに店舗型が主流です。予約制のところが多いので、気になるお店やセラピストさんは、

早めに問い合わせておいた方がいいと思います。

「なかめ女子」と出会おう

セラピストさんにも期待◎セレブエリアだけあってとにかくレベルは高いです!

なんというか…

恵比寿の女性とは違い、いい意味でちょっと肩の力を抜いている系の「なかめ女子」があなたの心も体も癒してくれます。

中目黒に来たら、是非「なかめ女子」に癒されていきましょう。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す