新宿は華と凛が共存する。日本が誇る東京とはコレだ!

新宿は華と凛が共存する。日本が誇る東京とはコレだ!

日本と言えば新宿

新宿は東京の3大副都心の1つ。歓楽街とオフィス街が共存する、大変熱い街です。

まさに東京!これぞ東京!そんなスピード感のある新宿は、今でも成長し続けています。

人も時間も、とにかく早くて、田舎者の私は若干苦手…。

初めて新宿駅に降り立った時には、改札の場所も分からず、構内で迷子になったほどです。

そんな私が行きたかったのが、東口にある「歌舞伎町」。日本一の歓楽街で眠らない街です!

歌舞伎町の反対側の西口はオフィス街です。高層ビルが建ち並び、東京都庁があります。

東口のごちゃごちゃした感じとは異なり、都会の洗練された空気を味わえます。

1つの駅の出口によって、見る景色がこれほどまで違うのは新宿だけではないでしょうか。

様々な表情を持ち合わせていて、魅力がある不思議な街です。

エステ業界も大盛況!

さすが繁華街です。メンズエステやリラクゼーションのお店も大変栄えています。

ちなみに「エステ」や「マッサージ」というと2種類あります。

男性なら分かると思いますが、新宿には性的なマッサージも溢れています。

「入ってみたら違っていた…」なんて後悔や恥ずかしい思いをしないためにも事前にしっかり調べておきましょう。

もちろん、「間違えちゃったけどラッキー!」な場合もあるかもしれないですけどね。

サロン選びは慎重に

でも本当、ネットで検索しても、新宿のメンズエステ情報はエッチなお店がばっかりなんですよ。

特に、「エステ」と「オイルマッサージ」のキーワードだと、一般エステとエッチなお店の両方が必ずひっかかります。

まぁ例え、エッチなお店だとしてもセラピストさんはきちんと研修を受けています。

要求しなければ、きちんとマッサージだけで終わります(笑)

技術は劣るかもしれませんが、地域柄を楽しむのでしたら新宿らしい若くて可愛い女の子に施術してもらうのもアリかもしれないですよ。

ちなみに料金は結構バラバラで統一性に欠けます。

安いところは何かとワケありのケースが多いので要注意!

とにかくサロンはいーっぱいあるので情報収集はしっかりしておくこと。

活気ある街で、若いエネルギーもらっちゃいましょう!

アロマパンダ通信でメンズエステを探す