日本一の歓楽街にはメンズエステがあります

日本一の歓楽街にはメンズエステがあります

東京都新宿区と渋谷区に位置する新宿駅は、JR東日本、東京メトロ、京王電鉄、小田急電鉄、都営地下鉄と5社局が乗り入れている巨大ターミナル駅です。

駅周辺は日本有数の繁華街であり、老舗ブランド店や専門店、飲食店などが集結し昼夜問わず人々が行きかうエリアです。

歓楽街、オフィス街ともに多くの人が集まる新宿に、周辺地域から遊びに来る方や地方からの観光、新宿出張のビジネスマンの方に向けてまとめてみました。

駅の東側には老舗の百貨店や専門店、飲食店などが密集しています。

駅東口近くのスタジオアルタや交番は、待ち合わせ場所として夕方には更に混雑します。西側にも小田急・京王デパートやルミネ、大型の量販店などが集結しオフィスビルの集まる超高層ビル群、超高層ホテルが建ち並んでいます。

新宿駅の北側にも飲食店やホテルが集まり歓楽街を形成しています。

新宿出張や旅行でもこのエリアにこのまま宿泊施設を利用している方も多いのではないでしょうか。

歌舞伎町、新宿ゴールデン街、新宿二丁目など一度は耳にした事のある歓楽街ばかりですね。

そんな眠らない街、新宿には男性でも通いやすいメンズエステ店を見つけることができますよ。

ボディケアを専門に行うお店に、メンズ専用の脱毛サロンといった身体に磨きをかけることのできるエステ店など。

新宿出張でのお仕事に遊びに疲れた身体を癒すリラックス効果の期待できるマッサージ店もいくつかあります。

メンズエステ店の激戦地区でもあるので各店舗さまざまなサービスを用意しています。

足や手を刺激し安眠を誘うリフレクソロジーマッサージや、身体に圧をかけることで血流を刺激し、身体の内側と外側の両方のボディケアを行うマッサージ。

アロマの効果を利用したオイルマッサージにも人気が集まっています。

比較的女性に人気のあるマッサージですが、最近ではメンズエステ店でも人気の高いサービスですよ。

また出歩きたくない程疲れている方は、出張マッサージも良いですね。

新宿出張が可能なメンズエステ店は数も多く簡単に探すことができますよ。

ぜひ活用してみて下さいね。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す