大人の街谷町九丁目で下町メンズエステを体感!

大人の街谷町九丁目で下町メンズエステを体感!

大阪の谷町九丁目は天王寺区に位置します。大阪では通称「谷九」とも呼ばれていますね。

大阪市営の地下鉄は谷町線と千日前線が接続されています。

近鉄の大阪上本町駅とも接続しているので、近鉄の大阪線と難波線への乗り入れもたいへん便利な駅です。

谷町九丁目の周辺は大阪の昔ながらの下町の雰囲気が色濃く残っています。

様々な商業施設に娯楽施設が集まっていることからビジネスマンの街(オジサンの街?)というイメージがありますね。

梅田になんば、天王寺方面へも電車1本で行けるので交通の利便性も良いですね。

単身赴任の方にとっては住みやすいエリアではないでしょうか。

また谷町九丁目駅の南側は数十件以上ものホテルが集まっているので大阪有数の

ラブホテル街としても知られています。

谷町九丁目駅の周辺には飲食店も充実しています。中でも居酒屋や焼肉店も多く、
カフェにレストランなど食べに行くところには困らない街ですよ。

グルメだけに限らす身体の疲れを癒すお店も充実しています。

身体の軸を矯正するカイロプラクティックやフットケアの専門店もあります。

ネイルサロンのように足の爪や肌を整えるだけでなく、足の角質やたこなどの

ケアやリフレクソロジーなど足に関するケアを行っています。

マッサージで身体のコリを取るのも良いですね。谷町九丁目には男性が気軽に立ち寄れるメンズエステ店もいくつかありますよ。

人気のアロマによるリラックス効果は男性でも実感してみたいもの。

オイルによるマッサージなど、女性向けのエステサロンで受ける施術をメンズエステでも受けることができますよ。

セラピストによる女性らしい決め細やかなサービスで身体だけでなく心まで解きほぐれることでしょう。そしてメンズエステ店はしっかりとプライベート空間が守られています。

誰にも気兼ねすることなく癒しの時間を味わえますよ。

メンズエステでアロママッサージと同じく人気なのがリンパマッサージです。

血行を良くするのと同じようにリンパの循環を良くすることは老廃物を流し、

身体の内側と外側の両方をすっきりさせます。プロの技術をぜひ実感してみて下さいね。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す