大阪日本橋で西のオタクを癒すメンズエステ

大阪日本橋で西のオタクを癒すメンズエステ

大阪日本橋の読み方は「にほんばし」ではなく「にっぽんばし」です。

東京日本橋が「にほんばし」であることから、よく間違われますね。

道頓堀川に架かる橋のことで。通称は「ポンバシ」とも言われています。

大阪日本橋は昔から電器店街としても知られています。

電気店が建ち並ぶ「日本橋筋商店街 (でんでんタウン)」は街あげて盛り上げていました。

東京の秋葉原が有名ですが、「東の秋葉原、西の日本橋」と表現されるほどです。

ここ数年では電気店以上にメイド喫茶やゲーム販売店、同人誌販売店などのオタク向けと言われる専門店が急激に発展し、西日本のオタクの聖地となっています。

なんさん通りと呼ばれるなんば駅の南端〜日本橋筋までの道路と日本橋筋西通商店街はいつしか「オタロード」として有名になりました。

普段も賑わいを見せている大阪日本橋ですが、休みの日には近郊の地域からも訪れる人が増えるため、大変賑わいます。

そんな大阪日本橋ではメンズエステを多数見つけることができますね。

歩き疲れた身体をマッサージで癒してあげませんか?

メンズエステ店の数が多いだけあり、様々なタイプのサービスを打ち出しています。

受けられるマッサージのタイプもいくつかありますよ。

例えばのリフレクソロジー。足裏や手の平を強く刺激するで筋肉の開放感を感じられますよ。

リンパドレナージュと呼ばれるリンパのマッサージ。身体のコリを取りむくみの改善など女性向けのサロンで人気の施術がメンズエステでも受けることができます。

そして多く見かけるのがアロマを利用したオイルマッサージですね。

アロマの香りと手の温もりで身体も心もリラックスできますよ。

フットバスによる足のケアも歩きつかれた身体にはおすすめですね。

個室のような空間で技術の高いセラピストによる一対一のマッサージを受けることができるようにメンズエステ店ではしっかり配慮されています。

また男性が好むような趣味の店が多いエリアなので、もともと訪れる男性の数は圧倒的に多いです。初めて利用する方でも足が運びやすいですね。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す