キラキラ派手好きな名古屋でもメンズエステは流行中

キラキラ派手好きな名古屋でもメンズエステは流行中

「名古屋めし」は独特の食文化が発展していることで知られていますね。

まずはひつまぶし。パリッと焼かれたうなぎの蒲焼をまずはそのままの味を堪能し、次は薬味をのせて。最後はサッパリしたダシと薬味でお茶漬けにして。

そして味噌煮込みうどん。コシの強い麺を赤味噌ベースのスープでいただきます。

意外にもあっさりした味わいに驚かせられます。

外せない名物が味噌カツ。八丁味噌のソースとカツの相性が絶妙です。

名古屋駅周辺でお店を見つけることができますよ。

中央に位置する名古屋は高速バスの乗り入れがとても盛んです。

東京名古屋間が新幹線なら2時間弱のところを高速バスなら5〜6時間程度。

夜行バスなら睡眠も取ることができ、程よい時間で移動することができます。

料金も新幹線の3分の1程度で済むので移動手段としてよく利用されています。

それでも長時間バスに乗っていると疲れがたまってしまいますね。

そんな時はマッサージはいかがです?名古屋駅周辺にはさまざまなタイプの

お店が集まっています。

中国式に台湾式、タイ古式など世界の伝統あるマッサージに、オイルやアロマを

利用したリラックス効果の高いマッサージなどはメンズエステで受けることができますよ。

また名古屋最大級の繁華街でもある栄もそれほど遠くない距離にあります。

栄まで行くとさらにメンズエステなどのマッサージ店の幅が広がりますよ。

長旅で疲れた身体にはリンパによるマッサージもおすすめですね。

血液やリンパの流れを的確にとらえ、優しく流すことで老廃物を排出させて身体のめぐりを良くしてくれます。そして手の温もりを感じながらほぐすことで心もリラックスできます。

癒しに行くのに周りの目を気にしないで行きたいもの。

エステサロンは女性のイメージが強いですが、メンズエステなら男性でも敷居を高く感じないですよ。完全個室で高級感のあるタイプから、リーズナブルでも楽しめるところ、
バリ風など南国の雰囲気を味わえるところなど様々なタイプのメンズエステがそろっていますよ。

ぜひ名古屋のメンズエステを体感してみて下さいね。

アロマパンダ通信でメンズエステを探す